今日の感想

今日は早いですが, 予定がありもうそろそろ帰るので書いちゃいます.

今日は, コメントの修復を主に行いました. 

一度書いて理解したはずなのに, 少し時間がかかってしまいました.

身についていませんね.

継続は力なりということで頑張っていきたいと思います.

まだまだpythonの旨みを味わっていないので, はやく基本を固めて, 自分が思い描いたようなものを作り出したいと思います.

主に今は, 参考としているコードを理解しながら写経します.

勉強法も吟味してとにかくチャレンジしたいですね.

もし, おすすめの勉強法がありましたらアドバイスお願いします.

 

オブジェクト指向はなかなか奥が深いです.

一日で理解できるものではありませんでした.

基本的なことは理解したつもりですが, 応用問題となるとてんてこ舞いになりそうです.

他人にわかりやすく説明できるように理解を深めたいです.

明日は, 午後に研究を進めて, 夜はオブジェクト指向の発展的なコードに触れてみたいと思います.