今日の感想

日中は暖かかったですが, 夜は寒いです.

こんな日が最近続いています.

今日はお昼から簡単なプログラムを勉強していました.

今は, 文献のプログラムを見ながら理解して実際に書いてみるという繰り返しです.

まだpythonの醍醐味や強みを感じていないので, ハイペースに勉強を進めていきたいと思います.

明日, 今日やったプログラムも早いうちに更新してきたいと思います.

 

がらっと話は変わりますが, 今日は日経平均がぐんぐん上昇しましたね.

明日未明, FOMCの声明があるなか, 中々強い動きでした. 

年内には日経平均18000円まで上昇するのではないかという見解もあるので期待ですね.

昨年は年末に最高値をつけ, 今年に20000円まで行くのではないかと囁かれていたのですが, 見事に裏切られました.

今年はよい年末年始になるといいです.

はやく卒業研究を終わらせたいですね(´;ω;`)

明日はオブジェクト指向について学びたいと思います.

いよいよ本題です.

Javaの時はなかなか理解できず, 逃げてしまったので頑張りたいと思います.